HOME > BLOG > 日帰り旅行④

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日帰り旅行④

10.01st,2010

お次は何が見つかりましょうか?

 

って、車で走ってるとね。

素敵な岩山達が。

 

 DSC02103-s

 

“サッカー”“素敵な自然”“女性”

これが、ラッキーがテンションが上がる3大要素なのね。

この岩山達が“素敵な自然”となってラッキーのハートを捕えたっ。

ビデオカメラとデジカメを交互に使い分けるラッキー。

 

“ちょっとコレ持っててくれ。そしてコレで写真を”

 

指導中よりテキパキとした指示を出すのよ。 

そして、圧巻なのはそれから。

 

“より素敵な写真”がモットーのラッキー。

岩山に向かい猛ダッシュですよ。モンゴルですから蒙ダッシュですよ。

で、岩を登る登る。駆ける駆ける。

 

DSC02109-s 

 

おい。

腰の痛みはどこ行った?

 

でも、彼も楽しんでくれたようでボクも嬉しいよね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 2nd, 2010

ラッキーのネタ、最後は怪我でもしてアンラッキーって締めくくるんじゃないだろーな(笑)。

admin Says : 10. 2nd, 2010

>栗さん いやいや。最後まで彼はラッキーでしたよ。

PAGETOP