HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

10.09th,2010

毎度。

タイに戻って来てから、微妙にアクセス数が減ったブログの主です。

 

プレゼントコーナーです。

今回も行くぜ!

まずは動画ね。

今回もちょいと難しめで。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=Ze8dQ0AfU6Q

 

今回のユニはガチャピンカラーで。

 

DSC02354-s

 

ず~~~っと前に、こんなカラーリングのユニをタイのチームから支給されたから、今ここでご返杯ですわ。

 

今回も応募方法は左下のクリックミー(お問い合わせ)から、名前、住んでる国、気が向いたら何かコメントを書いて応募して下さい。

締め切りは更に早めますよ。

次の月曜日いっぱいまで


 

尚、タイ、日本以外に住んでる方に当選した場合、ユニホームは日本に送らせて頂く場合がありますので。

 

さあさあ、ご応募あれ。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 10. 9th, 2010

今回はパスだな(笑)。

AKT Says : 10. 10th, 2010

ガチャさま、大好きっ♪ 応募しちゃおうかな♪

UG Says : 10. 10th, 2010

少しほしいかも笑。 今は雨季でしょうか?☆

admin Says : 10. 11th, 2010

>栗さん どーせ、栗さんにゃ当たらんだろうよ。

admin Says : 10. 11th, 2010

>AKT ボクの中でのお遊び感覚のユニ。

admin Says : 10. 11th, 2010

>UGさん この微妙な感じがタイサッカー。 今はそこそこ雨季です。

PAGETOP