HOME > BLOG > 芸人さん

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

芸人さん

10.11th,2010

日本からリーサルウェポンが来タイ。

ワハハ本舗って事務所の”セクシー寄席”って7人組の芸人さん。

 

http://ameblo.jp/s-yose/

 

ボクがライブを見に行って、知り合いになったのね。

で、そのセクシー寄席の中の寺田さんっていう人がタイに来たのね。

 

う~んとねぇ。

彼女の芸風は”お下品”。

 

昨日一緒にMKっていうタイスキ屋さんに行ったのね。

しかも1個ランクが上のMK金(ゴールド)ってお店。

 

で、ボクの仲間たちと4人で食事開始。

のっけからお下品満開。

そんな会話はユタカの好物。

 

会話の70%がお下品ネタ。

残りの30%がくだらない会話。

 

∴ 100%中身のない食事会でしたよ・・・

 

で、一緒に写真をパシャリ。

 

DSC02360-s

 

ピースは確実に鼻の穴。

こんな人。

 

楽しかった。

楽しかった。

 

けど・・・

 

ほんの1年前はサッカー選手からの問い合わせがあったボク。

それが今。

連絡が来たのは芸人さんですよ。

 

はぁ・・・

サッカー辞めようかな・・・

 

寺田さん。

また遊びましょう。

Read Comments (4)
YC Says : 10. 12th, 2010

サガミさんあたりから話が下降気味じゃありません?せめて明るいうちは向上委員会よろしく!保安の方はおよね~ズが頑張るそうです。

admin Says : 10. 12th, 2010

>YCさん 元々、ボクのブログなんて下降線ギリギリにいますよ。

kurikovic Says : 10. 12th, 2010

ピースは確実に鼻の穴って、、、お寒いな(笑)。お前ならもっとヤレるだろ!

admin Says : 10. 13th, 2010

>栗さん どこまでやれば許されるんでしょうか?

PAGETOP