HOME > BLOG > 餃子部

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

餃子部

10.19th,2010

ちょっと前に中国製ギョーザが話題になったじゃん。

ギョーザってカタカナで書くと、更に怪しさが増すよね。

こりゃ、マスコミの策略かしら?

 

ま、そんな事は置いときまして。

この度、餃子部を作りまして、部長に任命されました。

活動内容としては、ひたすら餃子のみを何個食えるかチャレンジという、学生の発想よね。

 

会場はコチラ。

 

DSC02402-s

 

味もそこそこで、値段も安いのよね。

 

さて、第1回のメンバーは、タイのプロサッカー選手の加藤君とJASの暇人1人とボク。

さあキックオフ!!!

 

DSC02403-s

 

まずは40個。

食ってるうちに更に20個。

 

DSC02404-s

 

この時点で加藤君。

”ユタカさんごはん頼んじゃダメですかね?”

彼のプレースタイルは、ガンガン突破するドリブラー。

そんな彼の若さゆえの過ち。

 

即却下。

 

で、更に30個追加。

完食。

で、更に30個追加。

その30個が来た時点で加藤君。

 

”ユタカさんごはんそろそろいいっすか?”

 

サッカーやり過ぎると、胃も頭もおかしくなるようで。

即却下。

 

だって、ボクなんか、すでに動き止まってるんだよ。

 

DSC02407-s

 

ここから体が動かんのよ。

蛇に睨まれたカエル、餃子に睨まれたユタカ。

 

で、3人で合計120個食べたご褒美に。

 

DSC02405-s

 

爽やかになるひと時・コーラ。

 

で、褒美だけ貰えると思うなよ。

褒美と引き換えに・・・

 

DSC02406-s

 

ギョーザ追加。

流石の加藤君も、ご飯の要求はなくなったよね。

 

第一回だからこの辺で勘弁。

ってことで終了。

 

加藤君のわがままで杏仁豆腐を食べて終了。

 

ご飯を食べると元気になるはずなのに、みんな疲労困憊で帰宅。

第2回も開催するから、沢山食べれる人の参加を求む。

Read Comments (6)
カメ Says : 10. 19th, 2010

モンゴルの旧正月みたいですね。

kurikovic Says : 10. 19th, 2010

俺なら一人で120個食えるね。

ウサ Says : 10. 19th, 2010

うらやまし~ こっちは中身が羊肉のみのヤツしかないのに・・ あ~ギョーザ食べたくなった

admin Says : 10. 20th, 2010

>カメさん でも、中身は羊じゃないよ。

admin Says : 10. 20th, 2010

>栗さん とうとうサッカーだけじゃなくこんなことまで吹くようになったんですね。悲しいことです。

admin Says : 10. 20th, 2010

>ウサさん いつでもタイにいらっしゃいませ。 色んな肉を取り揃えております。

PAGETOP