HOME > BLOG > シラチャ合宿

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャ合宿

10.29th,2010

ちょくちょくこのブログで登場する加藤君。

我が餃子部に所属しつつ、タイのプロリーグでプレーするサッカー選手。

 

そんな彼がボクの街、シラチャへ遊びに来たのよ。

何かあるとボクに連絡をくれる残念な子・・・

 

で、シラチャ合宿でもしようかってね。

ちょうど昨日は夜に試合があったから助っ人もして欲しかったし。

 

で、試合は流石餃子部っていう加藤君のナイスなプレーで2得点の加藤君。

餃子部部長の意地にかけてもぎ取ったボクの2得点で4-4の引き分け。

 

初公開。

加藤君の写真。

 

DSC02477-s

 

一緒にサッカーした人たちの会社の女の子と写真を撮ったんだけど、”もっと寄れ”っていう周りのリクエストに遠慮気味の加藤君。

 

で、夜ですよ。

厳しい合宿ですよ。

好きな芸人で日本代表を作ろうという、提案するとただただ迷惑な企画を発動。

 

・・・真面目に付き合ってくれる加藤君。

 

DSC02478-s

 

全く、素直な奴ですよ。

 

まだ合宿は始まったばかり。

てゆーか、いつが終わりか分かんないけど・・・

とりあえず、好きな芸能人も分かったし、今日はちゃんとサッカーします。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 30th, 2010

シラチャン合宿①、、、うぜ~~(笑)。

admin Says : 10. 30th, 2010

>栗さん 栗さんのコメント、、、うぜ~~~(笑)。

PAGETOP