HOME > BLOG > ハロウィン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ハロウィン

11.01st,2010

シラチャ合宿の続きは少し置いときまして。

 

ハロウィン、いかがお過ごし?

こちら、盛り上がってる模様。

 

なんか、先週金曜日にうちのコンドミニアムでハロウィってたのよね。

子供たちが仮装して、参加者の家を回るのね。

ボクは加藤君と合宿中でトレーニングに行かなきゃいけないし、基本的に子供の行事だからノーエントリー。

 

なのに。。。

 

練習に行こうかなって思ってたら、ご丁寧にお向かいの子はボクに仮装を魅せてくれるのね。

くっそ~。

そんなん魅せに来られたらこっちのご返杯が必要じゃねえか。

 

ってことで・・・

 

DSC02487-s

 

ユタカ、メイドヴァージョン。。。

ちょっとサッカーの恰好が抜けておらず、公私混同とはこの事ね。

 

なので、日を改めて。

そして、自分自身を改めて。

 

DSC02514-s

 

街のパーティーへ繰り出そう!!!

 

が、その勇気出ず・・・

気持ちの弱さに猛反省。

 

DSC02513-s

 

誰か。

ユタカにお菓子を下さい・・・

Read Comments (10)
ko.okan Says : 11. 1st, 2010

fu.fu.fu.^0^wahaha-ha!! 以上

kurikovic Says : 11. 1st, 2010

メンタル強いんじゃねーのかよ?その格好で繰り出せよ(笑)!

AKT Says : 11. 1st, 2010

イチバン上の写真、メッチャ笑顔で楽しそうやん♪

YC Says : 11. 2nd, 2010

新年会の出し物決定!間に合うように帰って来て下さいよ~。

admin Says : 11. 3rd, 2010

>ko.okanさん さすがにラマは練り歩けなかったです。

admin Says : 11. 3rd, 2010

>栗さん 父兄の目がありますから・・・

admin Says : 11. 3rd, 2010

>AKT そりゃ、楽しくないのにこんな格好しないでしょ。

admin Says : 11. 3rd, 2010

>YCさん 某サッカーコーチの旅行会社から、安いチケット買っちゃったんですよ。 そのチケット、変更効かないので・・・

naree Says : 11. 3rd, 2010

昨日も観て笑いましたが、今日も笑ってしまいました。 ご馳走様です。

admin Says : 11. 5th, 2010

>nareeさん 何度も読み返して、何度でもバカにして下さい。

PAGETOP