HOME > BLOG > シラチャ合宿④

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャ合宿④

11.04th,2010

シラチャ合宿の朝練と夜練の間に、ボクのスクールの練習があるのよ。

加藤君、手伝ってくれ。

ってことで、加藤君が参加。

 

DSC02485-s

 

たまに来るプロに、子供達もやる気満々よね。

どーやら、ユタカは元でもプロとして見る事は出来ないらしい。

 

うちの子供、正しいと思う・・・

 

で、スクールも無事終了。

頭のおかしい加藤君が腹減ったって言うから夜練の前にメシへ。

 

DSC02491-s

 

豚。

美味そう。

 

豚がボクらのテーブルに届くまで、疲れた2人はご休憩。

 

DSC02490-s

 

こういう写真を撮っちゃうあたり。

加藤君、サッカー選手として終わってます・・・

 

で、その後地元社会人チームのこいつらと練習。

 

DSC02493-s

 

ヘトヘトになったけど、なんとか無事に終了して、ファンサービスの写真も一緒に。

 

DSC02494-s

 

そして・・・

夜は・・・

 

AKB48で誰が好きかをPK風に5人ずつ選ぶ、苦痛でしかない企画でこのシラチャ合宿は幕を閉じたのよね。

 

DSC02496-s

 

加藤君、お疲れ様でした。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 5th, 2010

お前、昔はモーニング娘。だったよな(笑)。

admin Says : 11. 5th, 2010

>栗さん 今じゃメンバー全然わからんですよ。 コレが歳ってもんですかね・・・

PAGETOP