HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

11.06th,2010

おふぁよ~ございます。

加藤君とのシラチャ合宿にて、完全に筋肉痛っす。

少しでも和らぐように、朝から竹内まりやでも聴いてるのよね。

 

さて。

プレゼントコーナーやっちゃおっかな。

まずはコチラをどーぞ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=xrqAKn_Z9xs

 

ボールをちっちゃくしてみました。

ボクが大きくなったワケじゃないよ。

 

応募方法はいつも通りで、左下のお問い合わせから。

名前、住んでる国を必須で。

その他、メッセージを入れてくれるとユタカは夜、蝶になります。

締め切りは来週の火曜日いっぱいで。

 

ではでは。

よろすくぅ~。

 

*日本、タイ以外の国の方が当選した場合は、日本に郵送させて頂きます。

Read Comments (4)
カメ Says : 11. 6th, 2010

よ~し。今回も一番乗りか!?いくぜチーム・モンゴリア。

admin Says : 11. 6th, 2010

>カメさん ハイ、1番乗りです。 1位、2位、4位がチームモンゴリアだったよ。平日でも土曜日でもこのチームは強いね。

kurikovic Says : 11. 8th, 2010

俺が当たったら背番号10でMARADONAって入れて送って。

admin Says : 11. 9th, 2010

>栗さん だから、アンタは応募してねえから当たんねえっつーの!!!

PAGETOP