HOME > BLOG > シラチャ合宿のフィジカル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャ合宿のフィジカル

11.09th,2010

しばし行われたシラチャ合宿。

実は先週末も加藤君がシラチャに来てたから決行したの。

 

・・・加藤君、シラチャ気に入り過ぎだろ。

 

でも、トレーニングはガッツリやってるよ。

こんなフィジカル入れてるし。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=10AdRqxzzxw

 

お陰で筋肉痛っすよ・・・

フィジカル強化のためのトレーニングのせいで、歩くことすらジジイ以下に成り下がっちまったよ・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 11. 9th, 2010

アハハハ、走ってるだけかよ!ゴム切れんのかと思ったよ(笑)。

ko.okan Says : 11. 9th, 2010

あー若かりしスポコン少女だった日を思い出したは、今や浮き輪肉付けておばちゃんに...若さっていいよね。>v<気力、体力失われて、呆けないようにだけ頑張ろうと!!

admin Says : 11. 10th, 2010

>栗さん 2重にしてるしそんなヤワなゴムを使いませんよ。 ボクらのメンタルに合った厳しいゴムでやってますよ。

admin Says : 11. 10th, 2010

>ko.okanさん 加藤君はいいですよね。世間の31歳はあんなことやらないですからね。 タイは暑いので、お互いに暑さボケに気をつけましょうね。

PAGETOP