HOME > BLOG > 当選者発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

当選者発表

11.11th,2010

当選者発表~!!!

 

昨日、夜な夜なやりましたよ。

で、今回はこんな感じ。

 

DSC02560-s

 

久々のご登場、説明するのがめんどくさいこの入れ物。

これに高いとこから抽選の紙を一気に落して、中に入った人がご当選~。

数枚入ったら、入った人だけでもう一回。

 

DSC02559-s

 

さてさて。

今回の当選者は・・・

 

・・・

 

・・・

 

M3さんですっ!!!


 

おめでとうございますっ。

この方、第一回から懲りずに応募し続けてくれたんだよね。

ありがたや~。

 

応募してくれた方、皆さんに当選できなくてスイマセン。

またよろしくです。

Read Comments (8)
カメ Says : 11. 11th, 2010

これはモンゴルっぽいチェスの駒を入れておくフェルトの入れ物ですね。。。

admin Says : 11. 11th, 2010

>カメさん ボクの代わりの丁寧な説明、ありがたき幸せ。

ウサ Says : 11. 11th, 2010

ガッツリなチェス駒を入れるための入れ物ですな あ~~また外れた~ チームモンゴルの当選はいつ?

admin Says : 11. 12th, 2010

>ウサさん これまたご説明ありがとうございます。 ホント、ガチで抽選してるんですけどね。

あや Says : 11. 12th, 2010

モンゴルヘーテイ(モンゴル模様付き)のチェス駒の入れ物だ~。 モンゴルのチェス、なにげに抽選で大活躍ですね☆

admin Says : 11. 12th, 2010

>あやちゃん おいっ!モンゴル3人衆。 絶対狙ってコメントしてきてるだろっ。くだらないブログ見てないで活動しなさい!!! でも、結構うれしいかも・・・

kurikovic Says : 11. 13th, 2010

俺、今、運を貯めてるんだよね。

admin Says : 11. 15th, 2010

>栗さん 栗さんみたいに育った時点で運に見放されてますよね。

PAGETOP