HOME > BLOG > Web

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

Web

11.20th,2010

Webっていうタイのフリーペーパーに出たのよね。

ボクの手元にゃまだないけど。

色んな人に、”載ってたの見たよ”って言ってもらいまして。

ありがたき幸せ。

 

でね。

指導してる写真、プレーしてる写真をメールで送ってくれって言われたのね。

で、送ったのよ。

 

こんな写真とか。

 

DSC01018-s

 

こんなんを。

 

DSC01921-s

 

でね。

普段のユタカの指導の現場も使ってもらおうと思って、去年のクリスマスの写真を送ったのよ。

 

DSC00682-s

 

・・・メールなのに、即却下。

 

メールはまだ担当者に会う前に送ったのね。

まだ会った事ない人にこの写真を送りつけるのは、多少の勇気が必要だったね。

 

そんな背景のあるWebを見かけたら見てみてね。

Read Comments (4)
カメ Says : 11. 21st, 2010

あ、モンゴルの写真だ~!

admin Says : 11. 21st, 2010

>カメさん しかもカメさんが撮った写真だよね。

kurikovic Says : 11. 21st, 2010

お前のセンタリングに俺がドンピシャヘッドで合わせてる写真は送らなかったの?

admin Says : 11. 22nd, 2010

>栗さん 夢でもそんなシーン見た事ねえよ。

PAGETOP