HOME > BLOG > スーパーカップ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

スーパーカップ

11.24th,2010

カップラーメンじゃないよ。

スーパーカップって言う、シラチャ方面のサッカーのイベントがあってね。

それに参加してきたのよ。

放送席とかあって、結構本格的よ。

 

DSC02620-s

 

盛り上がる時はタイ人特有の”オッホ~”が響き渡るのよ。

 

で、そのイベントね。

シラチャ方面の日本人チームも呼ばれてて、その日本人チームで1試合あって、その後のメインイベントの地元のタイ人チームの試合にも出なきゃいけなかったのね。

う~ん・・・前日のウェディングパーティで飲みすぎちゃったからなぁ。

 

当たり障りなく行きましょう。

 

まずは日本人チームにて1試合目。

JAS以外のここでも日の丸を背負えるようになりましたよ。

もしかしたら、今日本で一番日の丸背負ってるかもしれんね。

 

P1030291

 

良いカメラで撮ってもらうと上手く見えるわね。

気を良くしてもういっちょ。

 

P1030390

 

とりあえず、ユタカの2ゴールで2-1で勝利!!!

 

 

で。

お着替えしましてタイ人チームで2試合目。

 

DSC02665-s

 

林家夫婦ばりのピンクの衣装。

あ、ゴメン・・・ユニホームだった。

 

で、試合開始。

 

DSC02671-s

 

ユタカ、1ゴール1アシストで3-1で勝利!!!

なんとか、イベントを盛り上げれて良かったですよ。

 

 

ふうっ。

日中から2試合はさすがにキツイだろ・・・

しかも前日、夜中2時半くらいまで騒いでて・・・

普段、フィジカルやりまくってて良かったよ。

 

今後の目標。

国見高校サッカー部より走れる31歳。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 25th, 2010

国見高校と言えば、スエ、、、アイツ元気にしてるかな?

admin Says : 11. 26th, 2010

>栗さん 走れない国見もいましたね。

PAGETOP