HOME > BLOG > いろいろ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

いろいろ

11.26th,2010

昨日もろう学校のサッカー行ってきたよ。

終了後、学校で一緒に食事。

もちろんユタカは女子生徒と一緒よ。

 

 DSC02596-s

 

何処へ行っても、根っこは変わらず・・・

 

な~んて、最近そこそこちゃんとした内容で世に出とります。

”なんか最近良い人ぶってない?”

なんて声も。

いやいや、変わんないですよ。

 

最近出してはいないけど、すぐに酒に潰されてこうですよ。

 

DSC00904-s

 

映画SAWの様に完全に潰されてますよ。

 

D111337229

 

ただ、ボクの場合、ストーリーもくそもあったもんじゃないけどね・・・

しょせん、何やっても結局こうですよ。

 

 

で、今日はここで終わりじゃないです。

たまには、ってゆーか初なんだけどユニホームの応募してくれた人で長めのメッセージをくれた人に返事でもしようかって思いまして。

 

ささやんさん。

奥さんの為にもユニが当たると良いのですが、マジでガチでやってますんでダメだったらタイから日本方面に頭下げます。

 

ゆっけさん

ちびちゃんのリフティングが上手になると良いですね。

早く上達しないと言いワケが上手くなっちゃいますんで・・・

 

ウサさん

チームモンゴルでは1番乗りでしたよ。

エースのカメさんはカメなのに休憩取ったんでしょうね。

 

あやさん

チームモンゴル2番手。

毎回毎回2番手。モンゴルのauですね。”2番が世界を面白くする”

 

Ryutaro.kaniさん

あの大会か何かソサイチって言うんですね・・・

ボクと試合したんですかね?次に来タイされる時は是非誰か経由で声をかけて下さい。

飲み、そして潰れましょう・・・

 

カメさん

チームモンゴルのエースが急ブレーキ!!!

コツコツ進まないからカメさんがウサさんに追いつかなかったですよ。

 

大賀さん

いくらでもリンクしちゃって下さい。

向こうのHPが汚れないのであれば・・・

 

Dodoriaさん

毎回ご応募ありがとうございます。

応募古株の方には当たって欲しいと願いながらくじは引いてるんですけどね。

そして”Dodoriaさん”って今呼んでみて、自分がフリーザになれた気分です。

ありがとうございます。

 

エラシコさん

ボクも一緒にサッカーしたいしラーメンにも行きてえ!

 

 

他、本当の一言の方、返事しないでスイマセン。

ご応募ありがとうございます。

抽選は今夜にでもやります。

応募お締め切りは今日中ですのでまだまだ大丈夫ですよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 26th, 2010

俺の名前がない。架空の応募者をデッチあげたな。

admin Says : 11. 26th, 2010

>栗さん この類のネタ何回目よ。 アンタの応募は来てねえぞ。

PAGETOP