HOME > BLOG > ATSUKAN-MATSURI

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ATSUKAN-MATSURI

12.01st,2010

最近、サッカーのネタを更新し過ぎた。

タイカレーしか食べれませんに対して、申し訳程度の~タイサッカー奮闘記~。

もう、充分奮闘したでしょ。

 

先週の土曜日。

ここでも暑く、そして熱く奮闘してたよ。

 

そう。

熱燗祭り。

 

ただただ熱燗を飲もうと言うそれだけの企画。

 

だけど、ボクの中では春のパン祭りに匹敵するビッグな祭りよ。

ミニモニひな祭りくらいじゃ太刀打ちできんよ。

 

さぁさぁさぁ。

完っ全にペース間違えた。

久しぶりに、ゲロリスト。

 

ごめんね、ジャスミン。

エレベータにて。

 

DSC02722-s

 

どうか、誰も乗って来ませんように・・・

そして、降り際。

 

DSC02723-s

 

朝、横っ腹が痛かったのは気のせいじゃないよね。

そして、廊下にて。

 

DSC02724-s

 

立つんだユタカ!!!

丹下の声も届かず・・・

 

そして・・・

 

DSC02725-s

 

命の消灯・・・

 

明日こそは良い日でありますように。

Read Comments (10)
カメ Says : 12. 1st, 2010

太陽にほえろのパクリですね。。。

admin Says : 12. 2nd, 2010

>カメさん 向こうがパクったんじゃないかな・・・?

AKT Says : 12. 2nd, 2010

「太陽にほえろ」って、こんな感じなんですか???

ko.okan Says : 12. 2nd, 2010

熱燗パンチは、カウンター/ボディ・・パンツ一丁!ストレート負けだったのね、明日のジョーならぬ明日に架けるユタカ!だね!!

admin Says : 12. 2nd, 2010

>ko.okanさん ストレート負け???目は死んでなかったですよ。開いてもいなかったですけど・・・

admin Says : 12. 2nd, 2010

>AKT 確実にまんまこんな感じじゃないでしょ。

ko.okan Says : 12. 2nd, 2010

ありゃ!負けじゃなく瞑想タイム:タオル投げずに、カバンを置いたんだね・・・?

kurikovic Says : 12. 2nd, 2010

フフフフ、俺も似たようなもんだぞ。

admin Says : 12. 3rd, 2010

>ko.okanさん 酒に負けても自分にゃ負けません。 結果、今回はドローです。

admin Says : 12. 3rd, 2010

>栗さん 一緒にされてもなぁ。 ところで港北の忘年会はどうなってんの???

PAGETOP