HOME > BLOG > ちょっとお知らせ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ちょっとお知らせ

12.04th,2010

ちょっとお知らせ。

 

 

このボクのブログを作ってくれるって快く承諾してくれた大さんって方がおりまして。

 

でね。

この大さんの会社が”日本メディカルネットコミュニケーションズ株式会社”さんなのですよ。

 

あの、銀座で酔いつぶれた夜。

大さんが承諾してくれなければボクのタイカレーは無かったワケで。

 

で。

ここからが本題なんだけど、その”日本メディカルネットコミュニケーションズ株式会社”さんが、なんと東京証券取引所マザーズへの上場承認をされたみたいなのよ!!!

サッカーしかしなかった為にバケラッタに聞こえる皆様へ。

要するに向こうの世界でのセリエAに上がったんですよ。

 

http://www.tse.or.jp/listing/new/12medical.html

 

トックチャイ(驚き)!!!

そして何より、この情報をボクが知ってることにも驚き。

 

 

大さん。

上場することでこれまで以上にいろいろな方からの期待を背負うことになると思いますが、ぜひ今まで以上に素晴らしい企業へ育ててください。

あの、銀座で交わした熱い想いを実現しましょう!

(お互いお酒のせいでほぼ忘れたかもしれませんが)

 

立場を忘れて、敢えて言います。

応援してますっ!!!

 

 

*このブログを見ている皆様。

Web関係で何かありましたらすぐさま連絡して下さい。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 12. 4th, 2010

お前と交わした熱い想い、俺は忘れてないぞ!

admin Says : 12. 4th, 2010

>栗さん ここでのコメントすらボクは忘れてます。

AKT Says : 12. 4th, 2010

ホームページを開設する際には、ぜひお願いしよーっと♪

admin Says : 12. 6th, 2010

>AKT してして。

PAGETOP