HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

12.07th,2010

おはようございまし。

いきなりだけど早速はじめちゃうね。

 

プレゼントコーナー。

 

まずはシンプルにこんな技でも見といて。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=xs6wD5ufa1c

 

このユニホームを1名さんにプレゼント。

応募方法は、いつもと同じように左下の問い合わせをクリックミー。

名前(ペンネーム可)、住んでる国を書いて、更にお暇な方はなんか一言添えてくれると、ユタカは尻尾を振ります。

 

応募の締め切りは今週木曜日中。

金曜日になった時点でアウトです。

 

タイ、日本以外の方が当選した場合、日本に送らせて頂きます。

 

ではでは。

ご応募、待ってます。

Read Comments (8)
カメ Says : 12. 7th, 2010

おっしゃ~!! 今回こそ当てるで~!!

kurikovic Says : 12. 7th, 2010

おっしゃ~!! 今回も当てるで~!!

admin Says : 12. 8th, 2010

>カメさん まだチェックしてないけど、1番のりは誰ですかね。

admin Says : 12. 8th, 2010

>栗さん 今回は応募したんですか?まだチェックしてないですからね。

ko.okan Says : 12. 8th, 2010

応募送信したんだけど、今度こそは、当たりますかね??ユタカに懸かってるよ~ヨロピク!!

admin Says : 12. 8th, 2010

>ko.okanさん ホント、当たって欲しいとは願ってるんですけどね。 でも、もし当たったらそれっきりとか当て逃げは止めて下さいね。

ko.okan Says : 12. 9th, 2010

大丈夫!どちらにせよ応募しまくりますよ^v^v ハズレ続きの時は、ユタカのを追剥ぎにでもしに行かせます*v*p

admin Says : 12. 9th, 2010

>ko.okanさん ”行かせます”ってことは息子がくるワケですね。 ヤツにはまだまだ負けませんよ。

PAGETOP