HOME > BLOG > コメント返し

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コメント返し

12.10th,2010

抽選は置いといて、応募してくれた皆さんで、長めのコメントくれた方に御返杯。

 

カメさん

モンゴルやらパラオやら。今度はウガンダにでもいかが?

残念だけど、2位でした。

 

あやちゃん

我が家のトイレの電気はかれこれ1週間切れっぱなしよ。

で、今回もモンゴル2番手よ。

 

mikitaさん

サッカー続けてりゃなんかありますもんね。

リフティング頑張ってください。

 

古川勝利さん

その家、行ってみたいっすね。

古川合宿でもやりますか?

 

M3さん

じゃあ、今度は萌Pの分だけ贈りますね。

 

ささやんさん

ボクがはまっていたというかはめられた韓流は、バングラデシュでの韓国人監督によるフィジカルトレーニングでした。

まさか、大人になってうさぎ跳びをやるとは・・・

 

ウサさん

そりゃ、暇人筆頭のカメさんがいますから1番は難しいですよね。

 

さんまさん

ボクは既にサッカーを抱けます。

今度、さんまさんも抱いてやってください。

 

ko.okanさん

応募&コメントありがとうございます。

ただ、絶対泣かないと思うので安心して抽選できます。

 

元気さん

ニューハーフは切ったヤツ。

オカマは切る前のヤツ。って認識です。

ボクの周りは主に後者のオカマさんです。

 

N.TAKUYAさん

何度でも何度でも立ち上がってください。

 

るかぴょんさん

御無沙汰です。

まさか、見てもらっているとは思ってませんでした。

ママさんフットサル、頑張ってくださいね。

 

じゃ、そんな感じで。

ココで御返杯してない方々。

応募ありがとうございます。

 

ってことで、抽選は明日にでもやります。

Read Comments (4)
カメ Says : 12. 10th, 2010

これはネタが無い、合間のブログサボりですか!?

admin Says : 12. 10th, 2010

>カメさん ネタは腐るほど保管してるっちゅーのっ。 みんなとのコミュニケーションですよ、コミュニケーション。

kurikovic Says : 12. 10th, 2010

カメさん、あやちゃん、mikitaさん、古川勝利さん、M3さん、ささやんさん、ウサさん、さんまさん、ko.okanさん、元気さん、N.TAKUYAさん、るかぴょんさん、、、、、、終わりかい!!!

admin Says : 12. 10th, 2010

>栗さん だ~か~ら~。あんた応募してねえだろ。

PAGETOP