HOME > BLOG > フットサル代表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

フットサル代表

12.13th,2010

昨日までフットサルの日本代表がタイに来てたのね。

一昔前のツンツンしてたユタカなら”知るかっ”ってなもんだけど、今のユタカはちと違う。

代表の通訳さんってボクのお友達なのね。

 

で、土曜の夜に一緒にお出かけ。

いやぁ、ホテルに迎えに行ったのね。

本物の日本代表のシャツ、重みがあるよね。

 

ボクらのJASのコピーとは一味どころか根本から違う。

あの本物の代表シャツを着せたまま、タイで一番卑猥な場所に連れ回してやろうかって思ったもんね。

 

で、タイ飯フードコートでメシを食ってちょっと街並みをフラフラ。

途中をはしょりますが、夜中にタイヌードルの屋台。

その日の試合は勝ってたから、ご本人もご機嫌さんで。

で、夜中にホテルに送ってその日は終了。

本人のスゴク楽しかったようでご満悦だったよ。

 

DSC02797-s

(ボクの左隣が通訳さん)

 

翌日、お礼の電話が。

 

”いやぁ、昨日はありがとう。お陰で、今日負けちゃったよ。”

 

いや、ボクらに罪はありません・・・

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 14th, 2010

タカちゃんに伝えて。ケガ人が出たら連絡して!って。

admin Says : 12. 14th, 2010

>栗さん 栗さん出すくらいなら一人少ない方がいいと思う。

PAGETOP