HOME > BLOG > サヨナライツカ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サヨナライツカ

12.15th,2010

出会いあれば別れあり。

餃子部主将を務めながら、タイリーグでプレーをした加藤君が日本に帰っちゃった。

自分自身のチャレンジのの為ですと。

 

よし。

送別餃子祭りだ。

 

当日は人数も多かったから皿が乗る乗る。

 

DSC02752-s

 

そうですよ。

鬼の部長もこの日だけは仏。

餃子以外も頼んでいいよ。

 

でもさ。

それは建前よ。

加藤君、また言ってたよ。

”ユタカさん、今日は米食って良いんすか?”

 

あのヤロー、まだ分かってねえな。

罰として米は米でもお粥さん頼んでやった。

 

可哀想に一人でちっちゃくなってすすってたよ。

 

DSC02751-s

 

送別会の主役なのにね・・・

主役としてじゃなく、餃子部キャプテンとして戦ってくれ。

 

JASのメンバーにバカにされながら応援されながら送別会は無事終了。

加藤君、日本帰ってまた新たなチャレンジをするんだろうけど、今後も餃子部としての活動、がんばってね。

シラチャ合宿、餃子部、その他もろもろに付き合ってくれてありがとう。

 

みんなも加藤君の餃子部としての活動を応援してあげてね。

 

DSC02754-s

 

バイビ~!!!

 

 

加藤君のブログ

http://ameblo.jp/katoyasu21/

Read Comments (4)
kurikovic Says : 12. 16th, 2010

フフフフフ、蒲田は餃子の街だって知ってるか。

AKT Says : 12. 16th, 2010

↑↑↑ 知ってまーす◎

admin Says : 12. 17th, 2010

>栗さん 蒲田って聞くたびに栗さんを思い出しちゃう自分がイヤ。

admin Says : 12. 17th, 2010

>AKT そりゃよかった。

PAGETOP