HOME > BLOG > 青春

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

青春

12.17th,2010

小さな恋の想いは届く♪

小さな島のあなたのもとへ♪

 

モンゴル800 小さな恋の歌

 

 毎週木曜日、相変わらずろう学校でサッカーしてるのね。

だいぶ皆とも仲良くなってきたよ。

 

ご紹介。

リーダーのビア君。

 

DSC02787-s

 

スゲエ良いヤツで、リーダーなのにみんなにからかわれてるのよ。

 

でね。

コイツは仲の良い女の子がいるのね。

この子。

 

DSC02790-s

 

既にビアとは付き合ってるとか言う話。

お互いに照れてるのか、否定はしまくってるけど皆には冷やかされまくってるのよね。

 

で、その日の帰り。

一緒に帰ってたのね。

でも。。。

 

DSC02793-s

 

恥ずかしいからちょっと離れて。

可愛らしい。

 

そんな2人を撮ってるボク。

下衆でゲス・・・

Read Comments (4)
カメ Says : 12. 17th, 2010

ボクらに必要なのはこんなピュアな恋愛なんじゃ。。。

admin Says : 12. 17th, 2010

>カメさん ピュア?純愛? なんだそりゃそりゃ???

kurikovic Says : 12. 17th, 2010

自分、不器用っすから、、、。つまりそういうことだ。

admin Says : 12. 17th, 2010

>栗さん そうなんです。静かに見守る事にしましょう。

PAGETOP