HOME > BLOG > ろう学校

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ろう学校

12.25th,2010

いやいや、そこはクリスマスの話題入れとけよ。

なんてお思いでしょうが、特にございません。

 

名前だけはすごく安全な旅行会社の”安全トラベル”の忘年会に出ただけよ。

 

でね。

木曜日はいつものごとくろう学校のサッカー。

ってゆーか、フットサルをやる事になってんだけど、みんな彼らの事良く知らないでしょ。

実は結構巧いんだよ。

 

そりゃそうよ。

喋れない、聞こえないだけなんだもん。

 

ってことで、彼らのプレーでも見てやってよ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=TL9VJv-BUEM

 

ね。

普通に巧いでしょ。

 

彼らがこんな風にサッカーが出来る事をもっと皆に知ってもらいたいね。

来年は脱いでばっかじゃなくって、もっとそんな紹介もしていきたいね。

Read Comments (4)
カメ Says : 12. 25th, 2010

クリスマスに素敵な話題。

admin Says : 12. 25th, 2010

>カメさん 完全にモテようと頑張ってるでしょ。

kurikovic Says : 12. 26th, 2010

俺の方が巧いよ。

admin Says : 12. 27th, 2010

>栗さん いいワケがでしょ?

PAGETOP