HOME > BLOG > 一時帰国

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

一時帰国

12.27th,2010

いきなりだけど、日本に帰ってきちゃった。

一時帰国ってやつね。

でさ。

 

寒いぃぃぃ。

服がねえ。。。

 

空港降りて今回も試練よ。

 

DSC02863

 

写真すらちっこくなってしまうよね。

 

シャツ3枚じゃ太刀打ちできん。

誰それの武将が言ったかわかんねえけど、3本の矢は折れにくいだとか。

シャツ3枚着たところでボクの心はすぐ折れたぞ。

 

ってことで、しばらく日本を謳歌します。

ブログも休みがちになるかもしれないけど年末だし許してね。

Read Comments (4)
カメ Says : 12. 27th, 2010

ネタが豊富な日本。 ブログに期待大!!!

admin Says : 12. 29th, 2010

>カメさん 言うほど日本も大したネタはなさそうよ。 やっぱモンゴルかな・・・

kurikovic Says : 12. 30th, 2010

三本の矢の話は毛利元就だって。 Wikipediaで調べておいたよ。

admin Says : 12. 31st, 2010

>栗さん そんくらい知ってるよ。ウィキ使わなくてもそれくらい知っておいてよ。

PAGETOP