HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

12.30th,2010

寒いっす。

いちいち寒いっす。

 

そんな感想しか出ませんが、プレゼントコーナー結果発表~。

今回は小さな箱に紙を入れて文字通りふるいにかけてみました。

 

DSC02888

 

酔っ払って帰ったその夜の出来事です。

寒くて寒くて、パンツになっても、上脱げず。

そんな中ですが、結果発表~。

今回の当選者は・・・

 

・・・

 

mikitaさんですっ!!!


おめでとうございます。

 

また。

ってゆーか、毎回当選できなかった方、ゴメンナサイ。

懲りずにまたお願いします。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 30th, 2010

ヴェルド忘年会の記念品よりも何気にお前のプレゼントの方がレベル高いな。コバなんかバルサモデルのよだれかけ貰ってたぞ。

admin Says : 12. 31st, 2010

>栗さん 景品がどうこうじゃなく栗さんの品質が悪いよ・・・

PAGETOP