HOME > BLOG > 自主トレ②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

自主トレ②

01.18th,2011

日本でのボクの一人お楽しみ会。

近所の壁を使ってこんな事もよくやってたんだよね。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=SJ1_vWWUrFY

 

また、左足だけっす。

右使うと、すぐ終わります。

 

でも、いいの。

本人楽しんでるから。

 

Say Yesじゃないけど、何度も言うよ~。

こんな事ばっかやってると、近所で有名なニートになるよ。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 01. 18th, 2011

ナイス壁!

げんき Says : 01. 18th, 2011

クリさんはやっぱ面白いですし ユタカさんはやっぱサッカーうまいっす 今年もお二人のコメントでのやり取りにも注目していきます

カメ Says : 01. 18th, 2011

うむ。 俺も見習って自主トレしなければ。 モンゴルと違って外で運動できるから。。。

admin Says : 01. 19th, 2011

>栗 無視。

admin Says : 01. 19th, 2011

>げんきさん そのコメント、ダメですよ。 あの栗って野郎はガンガン調子に乗ってきますよ。

admin Says : 01. 19th, 2011

>カメさん でも、バスケはインドアなスポーツでしょ。体育館は日本の方が寒いでしょ。

PAGETOP