HOME > BLOG > 代表戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

代表戦

01.26th,2011

なんか時間軸があっち行ったりこっち行ったりだけど、新鮮なネタでお届け。

 

いやぁ、頑張ったね日本代表。

興奮したね日本代表。

 

昨日はボクが指導してる子供のお父さんコーチ達と観戦。

低血圧の観戦模様のボクの周りでお父さん達叫ぶ叫ぶ。

 

その隣の席で、一つの厳しい視線をボクは発見したの。

知らない人だし、日本人だから勝手に写真撮れなかったから雰囲気だけね。

 

もうね。マジ過ぎるの。

感情移入しまくりなの。

審判の不服なジャッジには声高らかに。

 

DSC02970-s

(雰囲気だけお届けしてます)

 

最後の最後で追いつかれた時なんて林のごとく静かに絶句。

 

DSC02971-s

(くどいですが雰囲気だけです)

 

で、そんな彼が隣で見てる中、ボクは相変わらず余計なコメントだらけ。

韓国選手に対して。

 

”インターナショナルスクールに通ってそうなヤツですね。”

”韓流ドラマで親友の彼女を実は好きな男って感じのヤツですね。”

 

どーでもいいコメント盛りだくさん。

隣のスナイパーの目で試合を見てる彼に怒られるかとかスゲエ心配しながらのコメント。

もちろん彼はボクのコメントにゃ無視。

 

ここで、ユタカの勝負が始まる。

なんとしても反応させてやる。

そして、チャンスはやってきた。

日本代表の戻りオフサイドのシーン。

戻りオフサイドの説明をするユタカ。

 

”出来ちゃった結婚みたいなもんすね。”

 

隣の彼、ニヤリ。

 

・・・そっち方面が好きなんだね。

 

日本代表もユタカもギリギリだけど勝てて良かったね。

 

DSC02964-s

Read Comments (8)
kurikovic Says : 01. 26th, 2011

俺、オフサイド詳しいよ。

admin Says : 01. 26th, 2011

>栗 栗さんがここに出てくるのは、だいたいオフサイドだよ。

kurikovic Says : 01. 26th, 2011

巧いこと言うね!

AKT Says : 01. 26th, 2011

日本代表ユニ!!! でも、下はパンツ…(涙)

naree Says : 01. 27th, 2011

面白過ぎっ! ”出来ちゃった結婚みたいなもんすね。” チャレンジしてますね~。 勝負に勝つのは大事!

admin Says : 01. 27th, 2011

>栗 栗さんと違ってサッカーだって巧いっすよ。

admin Says : 01. 27th, 2011

>AKT 代表だってみんなパンツ履いてるし。

admin Says : 01. 27th, 2011

>nareeさん もうサッカー人はオフサイド結婚の呼び名で統一しましょう。

PAGETOP