HOME > BLOG > 悲しいですっ!

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

悲しいですっ!

09.19th,2009

ちょっとコレ見て。

 

DSC00236-s

 

下に敷かれたショートパンツと上に乗っかったショートパンツ、元々サイズ一緒なんだよね。

上のショートパンツ、結構お気に入りでさ。

おかしいと思ったんだよね。

チェック柄の大きさがちっちゃくなってたから・・・

 

なんか、友近が痩せたとかでのビフォアー、アフターみたいにちっちゃくなっちゃったの・・・

 

また・・・

 

おばちゃんですね・・・

 

日本で、でっかくなっちゃう手品師はコレを解決できるかしら?

日本ではカッチカチな芸人がいるけど、ココにはピッチピチなサッカー人がいるのよ。

 

亀仙人ならピッチピチのギャルに鼻血が噴射だろうが、ピッチピチのショートパンツには溜息しか噴射しないよ。

 

現在の打撃。

ショートパンツ1丁

Tシャツ1枚

Yシャツ2枚

 

・・・

 

悲しいですっ!

PAGETOP