HOME > BLOG > ご無沙汰プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご無沙汰プレゼントコーナー

02.04th,2011

無くなってないよ。

ちゃんと継続だよ。

 

さ。

早速こんな地味な映像でお楽しみあれ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=gmUxQRDGmXI

 

やってみると難しいよ。

インステップ、インサイド、アウトサイド、ヒールを5回ずつ。

 

ま、そんな説明は置いといて。

このユニホームを抽選で1名様にプレゼント。

見にくいけど、ユニホームの色は紫ね。

 

DSC02980-s

 

応募方法はいつも通り。

左下の問い合わせからクリックミー。

名前(ペンネーム可)、住んでる国を書いて応募して下さい。

応募の締め切りは来週の月曜日中。

8日火曜日になった瞬間アウトです。

長めの一言があればブログにてご返信します。

 

なお、タイと日本以外に住んでる方が当選した場合は日本に送らせて頂きます。

ではでは。

久々に応募しちゃって下さい。

Read Comments (10)
kurikovic Says : 02. 4th, 2011

チラッて背中が映ったけど龍が描かれてるのか?

カメ Says : 02. 4th, 2011

またみんなでサッカーしたいなぁ。。。

admin Says : 02. 4th, 2011

>栗 蹴人と書いて(けりんちゅ)って書かれてるのよ。

admin Says : 02. 4th, 2011

>カメさん でも、あの寒いのはイヤだなぁ。

kokan Says : 02. 4th, 2011

やぁ!!完全復活したようですな^0^vよかったね~で、何がユタカをトイレダウンに貶めたんだか?ソムタムプーでも食べた?体が資本です気をつけましょうね!!私日本で体重記録更新中・・私も気を付けますわぁーv-!

ウサ Says : 02. 5th, 2011

マイナスの世界・モンゴルで待ってますよ~

admin Says : 02. 5th, 2011

>kokanさん ご無沙汰です。坊ちゃんが来ないから淋しいですよ。今頃お姉さまに甘えてるんでしょうね。 体が資本と言いつつ、頭が壊れてると言われ続け数年。 そちらは肉体改造、こちらは脳内革命で頑張りましょうね。

admin Says : 02. 5th, 2011

>ウサさん この場で言うのもなんですが・・・ 泊めて下さいね m(_ _)m

AKT Says : 02. 5th, 2011

カカトでボールを蹴るだなんて…。 地味にスゴイ技をお持ちね★☆

admin Says : 02. 5th, 2011

>AKT ヒール(悪役)ですから・・・

PAGETOP