HOME > BLOG > 趣味の世界③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

趣味の世界③

02.12th,2011

うたたねに 恋しい人を 見てしより

夢てふものは たのみそめてき

               小野小町

 

あっちに手を付けこっちに手を付け、移りゆくマイホビー。

結構前だけど、こんな事にハマってたのよ。

 

DSC02998-s

 

タップダンス。

朝、NHKのエンジョイホビーって番組で、満田久子がHIDEBOとやってたのよ。

ボクも一緒に練習。

 

いやね、結構昔っから興味シンシンだったのよ。

60歳くらいになってタップダンス巧かったらカッコ良くない?

って、老後のモテ方を考えてこの思考に至ったワケ。

 

でね。

タップをやろうとしてる皆様。

靴は履いて下さい。

 

DSC02999-s

 

トゥー(つまさき)が非常に痛いです・・・

 

カッコいい爺さん婆さん目指しましょう。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 02. 12th, 2011

ゴールした後にタップダンス、新しいな、、、。今度やってみよう。

AKT Says : 02. 13th, 2011

短歌も堪能なんですね。 タップダンスのその青いパンツの柄が気になります。

admin Says : 02. 14th, 2011

>栗 ゴール後のタップダンスね。 栗さんはゴール後のタップより、ゴールできるように練習したほうがいいですよ。

admin Says : 02. 14th, 2011

>AKT 俳句、短歌とかなんか古い感じのものは結構好きよ。

PAGETOP