HOME > BLOG > ローカルフットボール

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ローカルフットボール

02.16th,2011

ただでさえ少ないここでのサッカーネタ。

ちょっと入れちゃおっかな。

 

時は遡りまして年始。

おお、スゲエ遡ったな・・・

 

ボクの所属してたヴェルドなんとか港北ってチームの試合があったのね。

オーバー30歳、市リーグ。

今までは助っ人としてアンダーエイジで参加してたボクもガッツリオーバー30。

 

試合会場は思いっきり土のグランドよね。

 

DSC02925-s

 

ちゃんとしたサッカー選手だったら、”最近芝でしかやってねえ”とか言うんだけど、そこはユタカ。

”最近、芝かコンクリでしかやってねえ。”

 

さて。

渋滞に巻き込まれ、それを抜ける為に乗った高速道路では逆方向に向かってしまうアクシデント。

日本の土地は難しいです。

 

お陰で大幅遅刻。

タイからの助っ人はベンチで野次スタート。

 

で、ボクが出たのは後半からなんだけど、すね当てがねえ。

ま、ユニホームから何まで無かったんだけどね。

 

で、すね当てはこうしましょう。

 

DSC02926-s

 

こんなフィルム貼った固めのA4を・・・

 

DSC02927-s

 

強引に折っちゃえばすね当て完成。

 

いや、別になめてないよ。

ウガンダでも段ボールだったし。

 

ちゃんと試合も1点取って余裕の勝利。

どこでやってもサッカーはおもろいから良いですわね。

 

次回はすね当て持っていきます。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 17th, 2011

すね当てなら俺の20年物の新品貸してやるぞ。

admin Says : 02. 17th, 2011

>栗 ちょっとでも栗さんの物を使うとヘタになるから遠慮しとく。

PAGETOP