HOME > BLOG > お知らせ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お知らせ

03.15th,2011

何書いていいか分からず、自粛すると言っておきながら次の日の更新でスイマセン。

ちょっとお知らせしてってお願いが来たもんで。

 

タイに住んでる方にお知らせです。

 

BTSプロンポン駅にて、震災への義援金の街頭募金活動が行われてるようです。

バンコクに住んでる方、バンコクにお出かけの方。

ご協力お願い致します。

 

集まったお金は日本赤十字社の講座が開かれ次第送られるそうです。

現地に日本人もいるので、そこで詳しく聞いて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

現在、ボクもその他に何が出来るか考え中です。

Read Comments (12)
料 Says : 03. 16th, 2011

残念なことに大変です。。。 ゆたかの明るさ日本に届けってかんじかな。。。 藤沢も揺れてます。。 頑張ろう。。。

よもけん Says : 03. 16th, 2011

自粛しないでいいんじゃないの? みな、娯楽を望んでますw

カメ Says : 03. 16th, 2011

こんなときこそ、いつものユタカさんで。

admin Says : 03. 16th, 2011

>料さん お店は大丈夫かな? 月末一時帰国するよ。勢いをお届します。

admin Says : 03. 16th, 2011

>よもけん 明後日くらいから書き始めますよ。

admin Says : 03. 16th, 2011

>カメさん 私生活はいつものユタカさんなんだけどね・・・

kurikovic Says : 03. 17th, 2011

豊、俺は無事だ。東北地方の知り合いも全員無事だ! 昨日、思い切って財布の中のあり金全部募金したら、何とみずほ銀行のATMが全停止。ただいま所持金350円。コンビニATMも駄目だ。 だけど震災にあった人たちの苦労に比べたら屁のカッパだぜ!うまい棒で乗り切るぞ!

Mari Says : 03. 17th, 2011

ユタカさん、元気ですか!日本は・・・ 昨日より自宅待機となったため、久しぶりに覗いてみました。タイ政府からも大金の義援金要請があるそうです。どうぞタイの皆様に感謝お伝えください>< 次は、東北にユタカさん参上?!是非!

admin Says : 03. 18th, 2011

>Mariさん ユタカは元気です。 タイの皆様はものすごく気にしてますよ。さっきも知らないおばちゃんに急に話しかけられたし。 ちょうど今月末から日本に帰国するし、もし、東北でサッカーをして欲しい子供達がいたらサッカー教室でも開きますよ。

admin Says : 03. 18th, 2011

>栗 たまには良い事するね。でも、良いことしたからみずほが停止したんじゃないの??? 馴れない事はするもんじゃないですよ。

kokan Says : 03. 20th, 2011

一足お先に日本に帰りますが、ユタカの行動力を 見せてあげて、東北の子供達に元気と笑顔とサッカーを!!ユタカ、君ならヒッチハイクで行けるから!健闘を祈ってます。一応、前提話として!

admin Says : 03. 21st, 2011

>kokanさん ホントに元気でも何でも与えられるもんは与えてあげたいですよ。 ただ、それどころじゃないんでしょうね。もうちょっと落ち着かないといけないんでしょうね。

PAGETOP