HOME > BLOG > 木曜日の悲劇

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

木曜日の悲劇

09.26th,2009

木曜日はS-ONEリーグのため、バンコクへ。

お昼過ぎに、いつもお世話になってる、ご存じ”安全トラベル”に電話。

え?ご存じじゃない?

 

ごもっとも。

 

さ、話し続けます。

で、安全トラベル社長に一緒にS-ONE行きましょうって電話したのね。

 

”今日、中止だぞ。”

 

いやいや、もう2時間かけて来ちゃってるし。

なんかね、水曜日にスゲエ雨降ったんだって。

で、風もすごかったんだって。で、グランド壊れちゃったんだって。

 

だからって、このボクのやる気は、いずこへぶつけりゃいいのさ。

テンション下がるよね。超やる気で来てんのに。

 

いくらなんでもある街バンコクとは言え、ユタカにゃ金が無い。

問題はバンコクではなかった。。。

 

なんかメールで流れてたらしいのね。

木曜日は中止って。

家のネット、止まっちゃうし。故に見れなかったし。

 

炎天下のバンコクに放り出され、泣くことも許されないボク。

また、1から頑張ります。

PAGETOP