HOME > BLOG > タイの好きな所

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイの好きな所

09.28th,2009

土曜日、お世話になってる日本人の人の家で集まって飲んだのね。

タイってさ。タイってゆーか海外って、基本ひとり暮らしじゃん。

そしてボクはその日暮らし・・・

淋しくなるからそれはそれで置いといて。

ひとり暮らしだから、気軽に人んちに遊びに行けるよね。

この人の家には気軽過ぎてしょっちゅう泊ってしまってるよ。

 

で、土曜日もアホな集まりですわ。

DSC00274-s

 

最初はみんなそこそこちゃんとしてるのよ。

こうやってみんなでメシ作ったり。

それがだんだんと・・・

DSC00275-s

 

こうやってグズグズになっていくのよね。

あ、ちなみにユニホームなのはくつろぐ気満々だからね。

 

で、酔った勢いで始めたグラビア撮影会。

テーマ「ボールを使ってポージング」

DSC00285-s

 

なんかムカつくっしょ?

 

で、最終的にみんな朽ちてゆくのさ・・・

DSC00306-s

 

こんなの土曜日ならよくある光景ですよ。

だから、日曜日は朝から指導があるから辛い辛い。

 

でも、ちゃんと指導してますよ!!!

PAGETOP