HOME > BLOG > クラシコ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

クラシコ

04.28th,2011

見た?

昨日のバルサ対レアル。

 

ボクは夜更かししてガッツリ観戦。

 

DSC03182-s

 

意識ガンガンあげて、ボクだってピッチから見るつもりで・・・

足元はこんな感じ。

 

DSC03183-s

 

でね。

内容は置いときまして。

 

タイのローカルテレビで放送されてたのね。

フジテレビとかそんな感じ。

WOWOWとかじゃなくってね。

 

でさ。

なんか、音量なんだけど現場の観客の声援とかが小さくて解説の声が中心なのね。

 

でよ。

シャビうめえなぁとか、意外と日本酒似合うかもとか思ってたらそのシャビが惜しいシュートを。

夜な夜な一人でオッホーイとか言ってたけど、なんか現場の音が小さくて一緒に盛り上がってる感が全くないのよ。

ボク一人だけアコースティックヴァージョンってなもんですよ。

 

そして・・・

 

DSC03184-s

 

もう、こんな状態。

夜中3時っすよ。

 

もうちょっと現場の雰囲気と共に観戦したいなぁって贅沢かしら?

日本はローカルで放送してたのかしら?

 

また、来週共にピッチに立って観戦ね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 04. 28th, 2011

俺も生観戦したぞ。みんな俺よりも確実に巧くて驚いたよ。

admin Says : 04. 29th, 2011

>栗 小学生の試合見てもみんなアンタよりうまいでしょ。

PAGETOP