HOME > BLOG > トラウマ・・・

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

トラウマ・・・

04.30th,2011

本日、ドアがノックされまして。

開けたところお上品な感じのタイ人がいたのね。

と、思ったら香港人だったんだけど、そこは置いときまして。

 

なんか、同じアパートにに住んでてボクの噂を聞いたらしい。

なんかね、その香港人が言うにはサッカーをやりたい18歳と20歳のタイ人がいるんだけど、指導してあげれない?ってご相談。

なるへそ、それで勇気を出してボクの部屋に。

 

ま、親身に話を聞こうと思うんだけど、今一つ話に入り込めないのよ。

英語だから?

ノーノーノー。

サッカーしたいってのが2人だけだと指導しにくいから?

NoNoNo。

 

あのさ。。。

 

その香港人。。。

 

どうみても中性的なのよ。。。

いわゆるオネエ系ですよ。。。

 

いやぁ、なんか怪しい雰囲気出ちゃってたのよね。

どうしよう、もうボク家に入れちゃってるし。

 

まずね、座る場所が近いのよ。

常にバディタッチが出来る距離を保ってるのよ。

この距離感、間合い、ディフェンスの選手に教えてあげたい。

とか言ってる場合じゃないっす。

 

ホラ・・・

貴方の手、少しボクのチンコに触れてるし・・・

 

さすがにあからさまじゃないけど、ここまでの状況になると逆に笑けてくるよね。

当然のごとく、何もないままお話は終わったんだけど、帰り際に彼はボクの腰に両手を当ててきたもんね。

チークタイムな合図なんて全く出してないはずなのにね。

 

 

8年前、人生で3度来ると言われるモテ期をオカマで使ってしまったボク。

その8年後、彼らから見たボクの魅力はまだ落ちてないようね。。。

 

う~ん・・・呪ってみようか運命を。

でも、ちょっとおいしくも感じちゃうのが情けなや~情けなや~。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 1st, 2011

次はお前から仕掛けろ!アチョー

admin Says : 05. 3rd, 2011

>栗 だからそのアチョーはなんなの?流行らないよ。

PAGETOP