HOME > BLOG > チャリティマッチの反響

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャリティマッチの反響

05.25th,2011

昨日、孤児院のサッカーに行ってきたのね。

孤児院っていうくらいだからみんな親がいない子たちなワケよ。

でも、そこで一緒にサッカーをしてる子で、孤児院の職員さんの息子がいるのね。

コイツ。

 

DSC03212-s

 

昔はこの孤児院でそこらへんでオシッコ洩らしちゃうようなヤツだったらしいのね。

ま、そんな事は置いといて。

 

コイツはお母ちゃんか誰かわからんけど、この前の中田ヒデさんのチャリティマッチを見に連れて行ってもらったみたいなのね。

彼にしたら中田さんも誰もよく分からないけど、タイの選手が試合するっていうから見に行ったんだろうね。

 

で、ボクに話すワケよ。

タイのサッカーの誉れを。

確かに、あの日はタイの方が面白いサッカーをしてたからね。

 

一応彼に聞いてみたの。

じゃあ、日本人は誰が上手かった?って。

 

”え~っとね~・・・サングラスかけた人。”

 

それ、ダービッツですから・・・

それ、オランダ人ですから・・・

 

中田さんを知らなくてもいい。

日本を知らなくてもいい。

 

ただ、ダービッツと日本人の区別はついて。

日本人として、もっともっと頑張ることを誓います。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 25th, 2011

もんたよしのりと間違えたんだよ。ダンシングオールナイト♪

admin Says : 05. 26th, 2011

>栗 ダービッツが参加してたのよ。 もんたよしのりの方が世界的にダントツでマイナーでしょ。

PAGETOP