HOME > BLOG > S-ONEピンチ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

S-ONEピンチ

10.02nd,2009

毎度おなじみのS-ONEリーグ。

屋根つきの綺麗な人工芝の7人制コート。

 

いやぁ、台風の影響で屋根が吹っ飛んじゃったみたい。

喜久翁師匠なら”や~ね~”で済ますかもしれないけど、ボクらはそれで済まされない。

 

で、急遽グランド変更でリーグを行うことになったのよ。

場所はなんとアーセナルグランド。

なんか良く分からんけど、アーセナルと提携してるとか、アーセナルと同じ芝を使ってるとか、良く分からないうわさが飛び交ってるグランド。だいたい同じ芝とか言ってるけど、人工芝ピッチもあるからね。

 

DSC00312-s

 

でも、構えはしっかりアーセナルなのよね。

で、いざ試合。

元々、ここアーセナルのグランドにゃ7人制のコートなんてないのよ。

だから11人制のグランドを半分にしてやるらしいのよ。

 

DSC00317-s

 

なんかね、ライン引いてないんだけど、マーカーを置いて代用するらしい。

綺麗な芝だけど泥仕合の臭いが・・・

 

予想通りの泥仕合。

スコアは良く分からないけど、とりあえず負けたのだけは分かってる。

 

なんかJ-ASIA以降、状態が良くないね。

なんとかせねば。コレも私の仕事でしょうか?

 

ひとまずアンジェラアキでも聴いてモチベ上げときます。

PAGETOP