HOME > BLOG > 先週土曜日の練習風景

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

先週土曜日の練習風景

10.08th,2009

前回の日記で、うちの子供の事をちょいと褒めちゃいましてね。

でもさ、ホントに変わったと思うのね。

ボクのサッカーはドリブルが好きなのよ。

だから子供にもドリブルが巧くなってほしいのね。

逞しく、巧く。

最初は適当に蹴ってた奴もドリブルするようになったしね

 

DSC00328-s

 

ホレ、なんかサッカーやってるみたいでしょ?

 

DSC00326-s

 

ホレ、なんか巧そうでしょ?

 

DSC00329-s

 

この子たちが、もっと頑張るってことを理解して巧くなってほしいね。

それを伝えるのがボクの仕事ですな。

Read Comments (2)
鬼 Says : 10. 9th, 2009

やっぱドリブルがうまくなるとサッカーもっと楽しくなるもんね。 メキシコ人のすごいドリブル見せられると。 もっと小さい時にドリブル練習すればよかったと、 おっさんの今、後悔してます...

admin Says : 10. 9th, 2009

>鬼さん 足元が巧ければ、一生サッカーを楽しめると思うんですよね。

PAGETOP