HOME > BLOG > 恩返し

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

恩返し

10.09th,2009

相原ユタカ(30):淋しがり屋。シラチャ在住。

故にバンコクでお誘いがあれば、2時間かけてバスで向かいます。

 

で、迷惑なのが寝床よ。

バンコクじゃ色々な人の家を転々としてるのね。

でさ、しょっちゅうボクを泊めてくれてる人がいるのよ。

その人、最近引っ越したんだけど、最後の荷物はユタカなんじゃねえかってくらいよく泊ってるのよ。

でさ、なんかお礼がしたいじゃん。

ってことで・・・

 

DSC00337-s

 

ピンクの歯ブラシを置いときまして。

こうやってると、女の子と同棲してるような温かな気分になるかなって思って・・・

 

ボクのこの感謝の気持ち。

鼻で笑われてお終い・・・

Read Comments (2)
服部です。 Says : 10. 10th, 2009

久しぶり。 元気そうですな。 おやじの会も池田さんとしか開催していない。 田村さんも忙しそうで。 それより、タイでの生活状況を聞くのが楽しみです。 とにかく無事に帰国して呑みましょう。 ちなみにうちのくそ坊主の前期のあゆみを昨日見ました。 やはり、あほでした。 すずは、何も言わなくても問題なく、頭がいいですね。(嫁にかな) まっそんな坊主ですが、今日から静岡遠征で朝5時半にミズノフットサルまで送りました。 豊は知らないかもしれないが武田薬品が大阪工場から大船工場に移転するため フットサル場の近くに新駅ができます。10年計画らしいけどね。 帰国したら、坊主がどれくらい成長したか見てあげてほしい。 1月3日の朝からフットサル場で初蹴りもあるし、なんだかんだ言っても、豊に指導してもらったのが 本人は一番うれしかったから。(遊太が言ってたよ) また、メールします。 とにかく、体には気を付けてください。 無事、生還することを祈ってます。    「アーメン」

admin Says : 10. 10th, 2009

多少のカラ元気ではありますが元気です。 お宅のクソ坊主は、1番手がかかりましたからね。コッチの日本人の子供はみんな良い子で、ちょっと淋しい気もしますね。 よ~く考えたらボクも年齢的には、完全にオヤジの会ですから、ちゃんとオヤジの会を開催してくださいね。 しょーがないから、お宅のクソ坊主も呼んであげましょうか。 では。

PAGETOP