HOME > BLOG > シラチャのジャイアン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャのジャイアン

08.04th,2011

ご存知、順子でございます。

この方ね。

 

4-S

 

でね。

最近、土曜日の練習は順子師匠の学校のグランドを借りてるのね。

 

005-S

 

このグランド。

したらさ。

現地の学校曰く、お金払いなさいだそうで。

 

払いに行ったのね。

そしたら支払う相手が何処にいるか分かんないのね。

で、順子師匠に何処に行けばいいか電話で聞いてもらったのよ。

 

あっちあっちって教えてくれるんだけどよく分かんないのよ。

連れてってってお願いしたら一言。

”めんどくせえ”ですって。

 

まあ、そんくらいは予想通りですよ。

問題はその後よね。

授業中の生徒捕まえて”お前、連れてってやれ”だって。

楽しそうに体育のバスケをしてた子供に命令ですよ。

 

ってゆーか、もっかい確認するけど授業中ですよ。

 

ものすごいジャイアニズム。

ゴメン、連れてってってくれた生徒。

 

たぶん、順子は校長より強えぞ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 5th, 2011

師匠の右後にいる彼、、、髪型いいな(笑)。

admin Says : 08. 5th, 2011

>栗 栗さんもあんぐらい刈り上げてみたら?

PAGETOP