HOME > BLOG > またアイツ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

またアイツ

08.06th,2011

先週のお話。

 

またアイツと会ってました。

ヨモケン・・・

最近、しょっちゅう会ってるな。

ってゆーか、アイツ日本に住んでるはずなのに。

もうしつこいから、ヨモケンの説明は置いときまして。

 

ヤツはタイでやってたフットサル大会に絡んでて、それでタイ上陸したのよ。

で、あの野郎はボクが常に暇で誘ったらホイホイ付いてくる軽い男だと思ってるのよね。

・・・大正解。

お陰でボクの時間とお金はガリガリ削られましたよ。

 

で、そのヨモケンがろう学校に遊びに来てくれたの。

一緒に練習入ってくれてね。

 

001-S

 

この日の練習はU-16ぐらいだったから丁度良かったんじゃないかな。

下手っちょな子も結構いるし。

 

でさ。

色んな国々で旅して、サッカーをやってきたヨモケン。

ろうの子たちとのサッカーは初めてのようで。

 

1対1の練習でボクが相手の股を抜いたのね。

ヨモケンだけは”イェー”ってリアクションしてくれるのね。

でも、周りはろうの子じゃん。

ノーリアクション。

ヨモケンはなんか盛り上がってない感じがしたろうね。

 

でも、慣れてくるとみんな結構楽しそうにやってるのが分かるのよ。

最初、ボクも”あれ?盛り上がってない???”なんて不安になったもんですよ。

 

ヨモケン、ゴールした時にも”イェー”とか言ってたけど、それに続く者なし・・・

ボクも慣れてきてたからノーリアクション。

ゴメンねヨモケン、孤独な気持にさせて。

 

でも、翌週学校に行ったら、”あの背の高い人は来ないの?”って。

受け入れられてるからまた来なさい、ヨモケン。

 

あと、お暇な方。

是非、遊びに来てください。

Read Comments (8)
kurikovic Says : 08. 6th, 2011

そしてまたクリコヴィッチ!!

kokan Says : 08. 6th, 2011

ヨモさん少年に見えるわぁ!ユタカ嫉妬しちゃだめよ!心は、少年のユタカなんだからね^0^p

カメ Says : 08. 6th, 2011

相変わらずのヨモ・ユタ・コンビなんすね~。

admin Says : 08. 6th, 2011

>栗 ホンッッッットにいらないから。

admin Says : 08. 6th, 2011

>kokanさん 子供同士で遊びあってるんですよ。

admin Says : 08. 6th, 2011

>カメさん 多分、近々また会うよ。

yomoken Says : 08. 8th, 2011

またいくよ。うん、ひらがなだよね。うん。

admin Says : 08. 9th, 2011

>yomoken そのまえにぼくがいくよ。

PAGETOP