HOME > BLOG > モーターショー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

モーターショー

10.10th,2009

我が町シラチャ。

その中心にあるロビンソンってデパートがあるんだけど、その前でモーターショーなるもんが開かれてたのよね。

 

でもね、日本でやってるようなモーターショーを想像しないでね。

TVで流れてるのって、近未来的なデザインの車とか登場してくるじゃん。

 

コッチのモーターショーはね、文字通りモーターをショーしてるのよ。

 

あのね、車はよく見かけるヤツなのよ。

でね、電飾がやたら付けられてるの。

そしてエンジンルームを開けてエンジンを魅せてるのよね。

 

DSC00338-s

 

コレが我が町のモーターショー。

コンパニオンのやる気も中の下よ。

 

DSC00339-s

 

も一回言うけど、コレが我が町のモーターショー。

ユタカ、撮るもん撮ったら完全素通り。

PAGETOP