HOME > BLOG > 釣り部

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

釣り部

08.13th,2011

うううぅぅぅ。

気持ち悪ぃ。

 

004-S

 

こんな状態で酒に潰れて2時間後。

 

003-S

 

一応、荷物の準備はされてたから気力を振り知って吐き気と闘いながら集合場所へ。

ハイ、釣りに行ってきました。

 

まずは集合場所について一発吐きまして・・・

 

車に揺られること2時間。

途中で船酔いの薬をもらったけど、こっちはすでに酒に酔ってるっつーの。

 

海到着。

 

006-S

 

朝日がまぶしいね。

で、いざ出航。

綺麗な海、素敵ね。

 

007-S

 

でも、揺れる揺れる。

結構、みんな船酔いしてる中、ボクは船か前日の酒の残りか分からんけど、なんか気持ち悪い。

 

元気なみんなは釣りにいそしむ中。

 

008-S

 

ユタカ、完全OUTです。

 

009-S

 

OUTってそのまま読むと嘔吐だね。

どっちで読んでも構わんよ。

結果は同じ。

ただ、途中で息を吹き返し、1匹だけ釣ってまた就寝。

 

他の勇敢な戦士の活躍により爆釣で終了。

夜はなんかうっすらとした気持ち悪さを残しながら釣った魚・・・釣ってもらった魚を堪能。

釣りの前日に飲み過ぎは気を付けよう。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 08. 13th, 2011

俺、小学校の時、釣りクラブだったよ。クチボゾ2匹釣って準優勝だった。スゲーだろ。

admin Says : 08. 13th, 2011

>栗 サッカーでもそんな輝かしい成績収めれてたらね。

PAGETOP