HOME > BLOG > ダメ人間

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ダメ人間

10.14th,2009

って、前回の日記で穏やかな指導してるフリしてるボクです。

あんなことやってるけど、土曜日は練習後にバンコクに移動するワケよ。

日曜日、朝からバンコクで指導が入ってるから。

でね、バンコクにゃダメな仲間が沢山いるのよ。

見方によっちゃそんな奴としか遊べない体になってしまったの・・・

先週も、急な呼び出しが。

”うちでパーティーやってます。バンコク着いたら電話下さい。”

はぁ?このボクがいつでもヒマだと思ってるだろ?

 

大正解!

 

家に行ったら、すでに出来上がっていたようで。

 

DSC00359-s

 

みんなノリノリで写真撮影。

を、写真撮影。    もう、なにがなんだか・・・

 

気分が良くなって焼きおにぎりを作っていた時のこと。

”なんかピクニックみたいっすね。”

この一言で、レジャーシートを敷き、おにぎりを弁当箱に詰めエアピクニック。

 

DSC00356-s

 

丘を越え、行こうよ!

 

DSC00354-s

 

ただ、このノリも夜中4時を過ぎりゃグズグズっすよ。

 

DSC00362-s

 

男3人で、ホンッッットこ汚い。

あのみんな元気だった時間が懐かしい。

 

DSC00364-s

 

あ、コレ翌日の朝9時だからね。

終わってる人間ってこうなんでしょうか?

 

そしてボクはほぼ眠らずに、指導に向かうのでした。

みんなの乾杯に後ろ髪を引かれながら・・・

PAGETOP