HOME > BLOG > 洪水の影響

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

洪水の影響

10.18th,2011

洪水洪水言ってますタイです。

でも、ボクの生活は渇いてます。

渇ききってます。

 

世間はいつ来るか分からない洪水にビクビクしてるみたいね。

 

でもね。

ボクの経験上たぶんバンコクで生活する分には問題ないと思う。

 

根拠?

無いっす。

 

バングラデシュで爆破事件があった時も、ウガンダで催涙ガスが街中で撒かれた時も、タイでデモが起きた時も。

自分の身に何か起きそうなときは、なんかやべえって感じたもんですよ。

 

バングラで銃で襲われた時だけ、今日はなんかやべえって思ったのね。

だからそんなに今はやべえ感が無いから大丈夫。

 

だから、もう心配メールはいりませんよ。

信じるか信じないかは貴方次第。。。

Read Comments (4)
kokan Says : 10. 19th, 2011

では、例えばオカマちゃんが10人部屋に傾れ込んで来たら?やべえ~で済むかな...胸に手を充て自問してみて!

admin Says : 10. 19th, 2011

>kokanさん それこそ大洪水ですよ。2人でアウトですね。

kurikovic Says : 10. 19th, 2011

タイの女首相、洪水を前にして満面の笑みで手振りまくってたぞ。

admin Says : 10. 20th, 2011

>栗 それがタイの愛嬌ってやつやね。

PAGETOP