HOME > BLOG > ガイ君

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ガイ君

10.21st,2011

うちに練習に来てるタイ人のガイ君。

そのガイ君が坊主にして眉毛を剃ってきたの。

これはタイの風習っつーか、そんな感じね。

詳しくはボクも分かんないから自分で調べてね。

 

でね。

最初、小さい子クラスの練習はガイ君は入れないの。

ガイ君はもう結構大きいから。

で、その時間は一人でボール蹴ったりしてるのね。

 

ちなみに、坊主のガイ君。

 

002-S

 

うちの上のクラスの子たちが来るまでこんな感じで一人でサッカーしてたのね。

 

で、うちの上のクラスの子たちが来て。

集合かけたのね。

ガイ君。

帽子かぶってたの。

 

005-S

 

ちょっと坊主をみんなに見られるんが恥ずかしかったみたい。

そのメンタル、ちょっとカワイイ。

 

日本人だらけの中、堂々とタイ人一人で一緒にサッカーをやるくせにそれは恥ずかしいみたい。

愛らしいやね。

 

小学校の頃、髪の毛を切るのに失敗して行く次の日の学校を思い出したよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 23rd, 2011

まさにナイスガイだな!

admin Says : 10. 24th, 2011

>栗 それ2回目でしょ・・・

PAGETOP