HOME > BLOG > サヨナライツカ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サヨナライツカ

10.24th,2011

明日私は旅に出まっす~♪ 

貴方の知らない人と二人で~♪ 

           あずさ2号 by狩人

 

恋人よ~ボクは旅立つ~♪

東へと向かう列車で~♪

         木綿のハンカチーフ by太田裕美

 

さよなら~さよなら~さよならぁぁぁ♪

もうすぐそこは白い冬~♪

           さよなら byオフコース

 

 

あ、タイトルほぼ関係ないっす。

要するにお別れっす。

ボクの相棒のPC。

調子悪いっす。

だから、修理に出そうかなって。

 

PCの無い日が続きますが、ボクのブログは終わってないです。

帰ってきたらまたみんなで高い高いして下さい。

では。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 10. 24th, 2011

修理が終わるまで俺のブログに投稿していいよ

kokan Says : 10. 27th, 2011

ちょっこし私も旅に出ます~帰ったら高い高いしてねって・・・持ち上がらんわね!!勝手に体重増えてます、あぁーら不思議??

admin Says : 10. 31st, 2011

>栗 そのままこのブログを卒業してください。

admin Says : 10. 31st, 2011

>Kokanさん 一回り大きくなったオカンさんの帰宅を待ってますね。

PAGETOP