HOME > BLOG > 誤解

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

誤解

11.04th,2011

夫:ただいま~。

妻:おかえり~。ん?何よこのキスマークっ!!!

 

なんてベタなシチュエーション。

そんな事あるワケねえって思ってたのね。

でもさ・・・

 

542-y

 

もうちょっとズーム。

 

543-y

 

見えるかな?

ちょっとしたこんな赤い跡。

完全に口紅っすよ。

 

で、その1日を振り返るとね・・・

満員電車で・・・

いたな、ボクのそばに・・・

 

ガッツリのおばちゃん。

自分の唇よりも一回り大きなサイズの口紅のおばちゃんが。

ボクのすぐそばにいたよね。

あいつだって思ったら・・・

 

544-y

 

なんか、口の中が苦くなってきた。

みんなも満員電車に気をつけてね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 11. 4th, 2011

ヴェルドのポロシャツ13番で作っちゃった。

kokan Says : 11. 4th, 2011

あはははは~おかしすぎる!!ユタカ最高だね!!

admin Says : 11. 5th, 2011

>栗 そのポロシャツボクも持ってないですよ。

admin Says : 11. 5th, 2011

>Kokanさん 気分は最低ですよ。。。もうちょっと綺麗なおばちゃんに付けられたかったですよ。

PAGETOP