HOME > BLOG > 洪水の影響①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

洪水の影響①

11.07th,2011

スーパーでものがなくなった。

水とカップ麺がなくなった。

 

いろいろ言われてますね。

コンビニでも水がなくなったよ。

 

536-y

 

でも、お酒は。

 

537-y

 

あるのでご安心を。

でも、ボクはそんな飲まないし。

たまに飲むと飲まれるし。。。

 

ボクがお世話になってるのはコチラ。

 

538-y

 

タイ人も大好きM-150(栄養ドリンク)。

これがあるからまだギンギン。

 

さて。

まだまだ洪水は大丈夫!余裕のよっちゃん!!

なんて言ってるのは一人モンのボクだからです。

会社で働く人とか、マジで家が水に浸かっちゃってる人はマジでキツイと思う。

 

だから、ちょっと寄付するコーナーがあったり、なにか出来る事があったらみんなでタイに協力を。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 9th, 2011

今日は白岩と呑んで来るよ、、、。

admin Says : 11. 10th, 2011

>栗 ある種、大洪水だね。

PAGETOP