HOME > BLOG > ワニ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ワニ

11.09th,2011

この洪水でワニやら蛇やら何やらが川から逃げ出したりしてるんでしょ。

それを捕まえたらお金もらえるらしいの。

だからだろうね。

こんな写真もらったよ。

 

IMG_0842

 

ワニ捕獲。

 

でも、気をつけてね。

ワニに噛まれて100針縫ったって話も聞いたから。

 

あと、この水すげえ汚いから肌がかぶれたりするみたいよ。

その汚い水のせいでワニも・・・

 

IMG_0850

 

マジで気をつけてね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 11. 9th, 2011

アハハハハハハ、これは嘘だろWWWWWW

admin Says : 11. 10th, 2011

>栗 いや、マジだと思う。

kokan Says : 11. 10th, 2011

また!!吹き出しちゃいましたよー可笑しすぎる! さすが、タイですな~寝てるのか?腹干しか?やっぱ天に召されたか?!

admin Says : 11. 11th, 2011

>kokanさん もうだめだぁ~!って言ってる感じが表れてますよね。

PAGETOP