HOME > BLOG > 身近な影響②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

身近な影響②

11.11th,2011

さて、この洪水で残念な事が。

キッカーズの方が帰国する事に。

なんか、急に決まったみたい。

普通さ、結構前に帰国が決まって名残を惜しみつつ帰国ってなるのね。

でもこんな状況で急に言われたみたい。

 

なんで、急に別れようとか言うんだよ。

急じゃない。前から思ってた。

 

コレともまた違いますが、なんとも言えない急な寂しさです。

で、急に言われて寂しいボクら。

一緒にサッカーやった日に言われたのね。

急遽、お別れサッカーに。

終了後、胴上げね。

 

001-y

 

なんか、不安そうね・・・

 

それ上げろっ。

 

002-y

 

なんか低くね?

大丈夫かしら?

 

003-y

 

あっ、消えた。

 

004-y

 

やっぱり、落とされたんだね・・・

ホラ、みんなサッカーの後で疲れてたから・・・

 

キッカーズの皆さん。

帰国とか言い出すとこんな目に会います。

タイに留まりましょう。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 11. 16th, 2011

帰国した白岩君、もうね、、、、面倒臭い。

admin Says : 11. 17th, 2011

>栗 こっちはあんたが面倒くさい。 まとめてコメントするなって。

PAGETOP